WorldTrip’s diary

PC1台で世界を旅行しながら収入を得ることのできるライフスタイルを紹介♬

『今の働き方ではヤバイ?』

 

      『仕事と子育てを両立しながら、年に3回以上海外にいく時代を先取りした働き方を見つけました☆

f:id:WorldTrip:20190611125534j:plain

ビクトリア

 

こんにちは


新しい年号が『令和』となり、日本がまた新たにスタートしましたね。

 
 
 
日本も新時代に突入した中、お仕事と子育てを両立しながらでも旅行に行ける新しいライフスタイルのお仕事。そう!そんな新しい時代を先取りした働き方があることをご存知ですか?
 
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611124640j:plain

ビクトリア

「え? そんな働き方ってあるの?」
「仕事と子育てを両立しながら、年に3回以上も海外旅行に行ける?ってほんと?」


そんな声が聞こえて来そうですが、実はそんなお仕事が存在しているのです!
 
 
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611125043j:plain

ビクトリア



毎朝、満員電車に乗らなくていい自由
子どもがいてほしいと思っているときにそばにいてあげられる自由
休みたいときに休める自由
愛する家族(友人、恋人)たちと、好きなときに一緒にいることのできる自由
家族と一緒に旅行して、素敵な景色や、たくさんの国の文化や美しさに触れることのできる自由
 
 


そんな自由が手に入り、なおかつ満足できる旅行ができて、それが収入源となる
 
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611125325j:plain

ビクトリア
 
 


夢のような話ですよね?実は、インターネットが普及してから、働き方の流れが大きく変わりました♬
 
 
 
 
それを代表しているのはYouTuberと呼ばれている方々ですよね。彼らは時代の流れをより早く察知し、アナログ的な働き方から、インターネットビジネスへと切り替えて行きました。彼らは、時代をうまく読み取った先駆者とも呼べるでしょうね♬
 
 
 
 
今はパソコン1台あれば、世界中でお仕事ができる時代になりました。同時にAIも普及して、お仕事がAIに取って代わられてしまう時代にもなりました。。。多くの企業がAIを取り入れ、会社の体制を替え始めています。そんな新時代に突入した今だからこそ、時間的に自由を手に入れるお仕事も普及してきました。
 
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611125946j:plain

ビクトリア
 
 
 
 
たくさんの若者は、それに気が付いてパソコンを片手にカフェでお仕事をし始めていますよね。パソコンを上手に使いながら、自分の能力を活かせ、なおかつ好きなことができる新しい時代の働き方♬
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611130117j:plain

ビクトリア
 
 
 
 
私もそんな新時代の働き方で自由を手に入れることができました。これからはグローバル化と言われていますが、日本は一般的にまだまだ海外に出かける人が少なく、時代に取り残されていっている気がします。
 
 
 
自分も子どもも世界に出かけて、自分の目で世界を知ることができたら、日本人の意識も大きく変わってくると思います。
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611130707j:plain

ビクトリア
 
 
 
日本にもたくさん美しい場所があります。そして世界にもたくさん美しい場所があります。せっかく地球人として生まれたのに、それを堪能できないのはもったいないと思いませんか?
 
 
 
 
 

f:id:WorldTrip:20190611130851j:plain

ビクトリア
 
 
 
自由な時間を手に入れて、世界を旅することがお仕事になる♡ そんな素敵なお仕事を知ってみたいと思いませんか?